2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

入院中です 3

今回も病院から Optio S4i でお届けします。

カメラにまかせた方が‥

Optio S4iくんの場合、テーブルや椅子などに置いて2秒タイマーモードで勝手に撮らせると一番良い出来になることがわかりました。つまり撮ってる奴に構図センスが無いということでしょうか、うぐっ。

入院中です2

病院の中なんて3日も撮れば飽きるかと思っていましたが、1ヶ月経ってもまだまだ飽きません。

入院中です

ただいま入院中でして、*ist D は持ってきていません。暇なので Optio S4i であちこち撮っています。3枚とも屋上の写真です。 晴れた日の昼間は気持ちの良さ全快なのですが(↑)(↓) やはり早朝や夕方などの方が好きです(↓) こういう時は、絵作りはワン…

CSS変更

CSSを変えてみました。本家とお揃いにしたつもり。ドロップシャドウを表現するのに富豪的かつ刹那的な手法を用いているので「細い回線では重い&でっかいディスプレイ一面にブラウザを広げて見ると馬脚ひょっこり」です。

D.G.C. 復活か

こと面白さと読み応えという点では商系サイトなんてメじゃねーよハナクソだよ、てな感じの充実したコンテンツを誇っていながらここしばらく更新を停止していた「Digital Gadget Connoisseurs」が復活のきざし。復活第1弾レビューは「E-1」らしいです。*ist D…