2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

?

これは何でしょうか? 答は明日の夜11時頃に(もし飲み会が長びいたら遅くなります ^^;)

今日も雪

フラッシュを焚いて雪を浮かび上がらせようとしたのですが、ちょっと光量が足りなかった & 雪の量が足らなかったようです。

大雪

ちょっと除雪をサボるとこのように… 野暮を承知で解説しますと、降雪直後はクルマをすっぽり雪が覆います。普通の人はすぐに除雪するのですが、このクルマの持ち主は留守中だったかノンビリ屋さんだったかわかりませんが放置していたようです。そうすると昼…

AMIDA

巨大アミダの建設中、じゃなくてフツーの工事現場です。

冬ですねー

冬はどこへカメラを向けても絵になります。寒いってすばらしい。

インパクトゼロ

去年の暮れ頃からデジタル一眼市場がぐっと活気づいてきて、これからカメラを選ぶ人は頭を悩ませるところですね(それが楽しいんですけど)。幸か不幸かデジタル一眼レフ市場のほとんどは日本のメーカーが押さえているので、何を買っても価格なりに納得できる…

白鳥さん2

今日はお休みだったので帯広川へ行ってきました。気温が低く、10時過ぎでも水面から靄が出てます。太陽光がちょうど良いところに当たったこともあって、自分好みの画像になりました。