2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NISSAN TIIDA

カスった

DCMのフォトコン、組写真部門でカスりました(掲載まであと一歩の欄に名前が載ること)。去年から組写真部門では3度目のカスりです。ひとつひとつの写真の出来が良くても、それをただ何枚か組んだだけじゃ組写真としての魅力が出てきませんよー、みたいなこ…

夏の終わりに

8月5日(id:s_sawada:20060805)の帰り道、フロントガラス越しに撮った空。この日は目的地で撮った写真よりも、行く途中と帰る途中で撮ったものの方が良い出来でした。

写真以外の話題は

ちょっと写真以外の話題を書き過ぎたような気がするので、写真以外の話題は別ページ(iTemmm...)に書くことにしました。

晴れました

久しぶりに晴れたので、仕事が終わってからカメラ抱えて出掛けました。クルマで信号待ちの時にひょいと撮った写真です。逆光だったのに、どうして影があっち側にできたかな? 建物に反射した光かな。

亀田興毅

亀田興毅勝ちましたねー。私はボクシング素人なので、どうしてあれで判定勝ちなのかわからないけれど勝ちました。アナウンサーも解説者も最終ラウンド直後は諦め(慰め?)モードにどっぷり入っていたような気がするけれど、どうやら私の空耳だったようです…