bqモジュール用文字列作成bookmarklet

bqモジュールは便利だが、引用文字列やURL等をしこしこコピーする手間が惜しいというモノグサな貴方のために。というのは冗談だが、少しだけ手間を低減できるbookmarkletを作ってみたので、興味のある方はお試しを。
例によって詳細は「日これ(2003-05-17)」に書いてある。わざわざ別サイトに置くのには理由があって、早い話が「はてなダイアリー」のXSS対策に引っかかるから。別に勿体ぶっているわけじゃないのでよろしく。
ちなみに動作確認はCaminoのみ。SafariとMacIEでは使えない(必要なJavascriptのメソッドをブラウザが実装していないため)。Windows上では確認していないが、多分Mozilla系は大丈夫だと思う。IE6でもことによっては使えるかも。
追記)「はてなダイアリーTools」に入れておいた。動作確認ができた方は、動作確認済ブラウザに追記していただければありがたい(結局Caminoだけだったりして‥)