今日はいい天気でした

今日はお休みだったので郊外へ。写してる時は傑作の気配だったけど、いつもの通り帰ってから見るとダメダメちゃん。1枚だけ、水平を取る練習で電柱を入れたやつが面白かったので載っけときます。なんか写真という雰囲気がしない…

昼間はお休みだったけど、夜はお仕事。きれいな夕焼けだったのに建物が邪魔で見えない。ということでヤケクソで撮った1枚。こっちはコンパクトサイズの Optio S4i で撮りました。そろそろレンズカバーが閉じなくなったり、時と場合によって片ボケしたり、超絶テクニックで無理矢理作った3倍ズームレンズにガタがきはじめているような感じです。扱い易くていいカメラなんだけどなあ、これ。