昨日今日と写真を撮っていないので、3日ほど前のやつを。


これはデジカメを買った頃、3年前(2002年)にNIKON COOLPIX775で撮った写真です。

使う道具(カメラ本体や三脚などの周辺機器)が変わり、技術的な知識が多少増えただけで、撮りたいと思うシーンはあまり変わっていないようです。
ということで、銀塩CONTAX G2 と Planar T*45mmF2 をセットで買いました(中古品)。コンパクトデジタルの性能がF10のレベルまで達した今、このままデジタル一眼の最新機種を追い続ける必要はないという判断です(E-500D2Xもたいして変わらんだろ、きっと)。それよりも写真をたくさん撮ろうと思います。