生憎の曇天(半分雨天)でしたが、午後から然別近辺を目指して出かけました(スローシャッター気味になるので、渓流などを写すにはちょうど良いと思いまして)。でもこの時期の十勝地方は街を一歩出ると(出なくても)紅葉やら畑やら、とにかく被写体の宝庫。あちこち寄り道しているうちに暗くなってきたので然別にはたどり着けませんでした。



良いジンギスカンになっておくれ。

もちろんG2も連れて行きましたが、この空だとどういう仕上がりになるのかな。フィルムの特性をわかっていないので予想がつきません。三脚は使ったけれど、F10のおまけで付いてきたフニャフニャ君なのでブレてるかも。マンフロット持っていけば良かった。ちなみに今回はプロビアではなくトレビを使ってみました(画像はスキャナが届くまで待てっっっ)。