雪景色を撮ってきました

今日は仕事がお休みです。
昨晩雪が降ったので、融けないうちにと早朝から市内を撮影していました。手持ちのカメラ3台フル体制で臨みましたが、現場で *ist D に CF を入れ忘れていたことに気付き、結局2台体制になりました。
いつもは数枚を選んでここに載せているのですが、今回は F10 で撮った150枚強を全部入りでお届けします(ただしサーバー容量の関係で画像サイズは小さくしてあります)。
私は基本的に撮った画像を削除しないのがポリシーですので、ここに載っている画像イコール今朝撮った画像の全てです(CONTAX G2 で撮った分は除く)。もちろん手間をかけていられないので全てノーレタッチ。スクリプトによる一括リサイズをかけています。つまり半完成品ですね。
たまには他人の撮影過程を覗いてみるのもいいんじゃないでしょうか。
画像はこちら→まるごとギャラリー「初雪」
戻りリンクは付けていません。それとあまりきれいなHTMLではありませんが、汎用ツールを流用したということでお許しを。
(↓その中から1枚抜粋・トリミングしてみました)