明日はフル体制で

明日はお休み。当然撮影に行きます。先日はお留守番させようと思った *ist D も連れて行くことにしました。明日の機材構成は、

です。PENTAX銀塩/デジ一眼ペアは、時と場合に応じて他のレンズも使うかもしれません。
基本的には上の3つで超広角から望遠までをカバーできると思います。F10は他機のサポートおよび保険画像(念のためF10でも撮っておく)係かな。でも時々凄い画像を叩き出すので、単なる控えではありませんけどね。あえて変にいじらない限りほとんど撮影の失敗はあり得ないカメラですし、はまった時の画像は下手なデジ一眼をも凌ぐほど。画質的にはとんでもないハイアベレージコンパクトです。