すげっ

「匠のデジタル工房」(昨日コメントつけてくれた P_chanさんとこのブログ)でコメントしていた方のブログからのリンクで(ややこしい)、「sudigital afterimage」というブログを見ました。いや凄いわ。レベルが違う。どう違うのか言葉で言い表せないのが、これまた自分の文章力の無さを実感してダブルショック。
同じような写真は撮れないけれど、いつの日か、誰かに同じような感動を与えられる写真が撮れればいいな。
あ、そうそう、Flickrの中では kaho* さんの写真も超オススメです。彼女は時々「!!」としか言い表せないほど感動的な写真を撮りますが、それがマクロだったり、ちょっとしたスナップだったり、とにかく色々な表現の引き出しを持っている方です。