やっぱりティーダ

あちこち見て回ってきました。やっぱティーダだな。外国車の同じクラス(値段じゃなくて大きさね)も見たけれど、ゴルフあたりよりもずっと面の構成が綺麗です。プジョーの小さいのは流石にカッコ良かったけどね。実車は見ていないのですが、多分ルノーのルーテシアもカッコいい予感。あ、全部フランス車だ。
ただ、色はねー。もうちょっとバリエーションが欲しいなあ。黒か黄色か青しか無いもんなあ。シルバー系はせっかくのデザインが全然映えなくて×。
そういえばちょっと大人しいけれど、駐車場に止まっていたスズキの小さい奴も奇麗なデザインでした。
今のところ、
15M + キセノンプロジェクターランプ + インテリジェントキー か、
15G + キセノンプロジェクターランプ か、
18G
が候補です(絞り込むどころか増えてます)。