他人の関係

昨日のような場面で、そういえば FinePix F10 を使っていた頃には「一眼がダメでもF10があるぜ」と粘っていたような気がします。残念ながらそんな気にさせるほどのオーラを IXY 900IS に感じることはありません。使えるんだけど頼れないんだよなー。それもこれもフジが28mmレンズ付きの Fxx シリーズを出さないのが悪い(逆恨み)。
900IS もいいカメラなんだけどなー。性能だけで考えればそんなに F10 に劣るわけじゃないんだけどなー(マクロ以外)。ユーザーインターフェースは F10 よりずっと良いし。どこが悪くて全幅の信頼を寄せることができないのか、自分でもいまいちよくわかりません。