ミニインプレ箇条書き

  • シャッター音は *ist D より控えめで柔らかい音。こんなもんただの機械音だから、不協和音的な歪みがなければどんな音だっていいと思ってます。[良]
  • ゴムが貼られた部分は滑らなくてグリップし易いですが、ちょっと滑らなすぎかな。もう少し手を自由に遊ばせてくれても良いと思います。[可]
  • AFは早く、正確になりました。[優]
  • 手ブレ補正は確実に効いているようです。[優]
  • スイッチ、ボタン類は明確なクリック感があります。やや固さを感じるくらいしっかり作られています。[優]
  • 機能呼び出しなどで液晶ディスプレイを積極的に活用するようになりました。UIは相変わらず上出来。[優]

実際にフィールドで使ってみないとわからないことがいっぱいありますね。第一印象はかなり良いです。