オンライン写真展

知らないうちに「GR DIGITALオンライン写真展」に何人か追加されていました。なんか写真家以外の人のほうがカメラの魅力を素直に伝える写真を撮っていますね。プロの写真家はこういうのじゃ燃えないのかな? 今回見た中では東儀秀樹さんの写真が一番良かったです。
しかしまあ、こういったアクセシビリティのカケラも感じさせないギャラリーを作るあたり、カッコ(とイメージ)優先で GR DIGITAL を売ってゆこうというリコーの姿勢が如実に現れていておもしろいですね。このギャラリーを見て GR DIGITAL を作った技術屋さん達はどう思っているのかなあ。ユーザーインターフェース的にちょっとおかしいぞ?と感じてくれていればいいのだけれど。