アルバム

以前使っていたニコン オンラインアルバムの中身をばっさり削除しました。もう一度今までに撮った画像を整理し直して、コツコツ作りあげてゆこうと思います。1日1〜2枚のペースでゆっくりアップしますので、アルバムとしてそれなりの枚数になるには時間がかかる見込みです。自分の性格上、ちょっと気に入った画像をポンポン上げてしまうのは目に見えていますので、無理にでもペースを落とすよう言い聞かせておかないと。結局また収拾がつかなくなりますからね。
アルバムはこちら→ニコンオンラインアルバム(sawad_a)
長辺1200ピクセルと、はてなフォトライフよりもひと回り大きな画像を置いています。もう少し画像の数が増えたら、ここのヘッダにリンクを置く予定です。