今年の物欲予定

最近ずっとお休みが無いので、撮る写真は通勤途中のものばかりです。

水に落としたり氷漬けにしたり色々あったけど、上の写真でわかるように FinePix F10 はまだまだ元気に頑張ってくれています。今度出る F30 が良い出来だったら迷わず買うけれど、もし今ひとつの出来だったらこのまま F10 を使い続けようと思います。これほどいいカメラ、滅多に出るもんじゃないですしね。
一眼の方は、そろそろ *ist D に広角レンズを買ってやろうかなあ、それともG2用にツァイスのビオゴン買おっかなあと(まだ)迷ってます。ボディの方はオリンパスE-330 が少し面白い程度なので、当面購入予定なし。それならちょっと頑張ってツァイス・イコン買った方がずっと楽しいでしょ、きっと。