FinePix F30

link : 【実写速報】富士フイルム FinePix F30
うっ、微妙なところだなあ。少なくとも F10/F11 を持っている人が即買い換えたくなるほどの変化は(画質的には)無さそうです。確かにISO800あたりは一段レベルアップしているような気がしますけどね。
ただ、自分がどんなデジカメを買ったらいいかわからない、とお悩みの人は絶対 FinePix F30 にすべきでしょう。恐らくコンパクトデジカメの中では一番後悔の少ないモデルだと思います。他社のエセ高感度モデルとはひと味違いますよ。スペックより中身が大事(操作性も大事なんだけど、フジのコンパクトは伝統的にそこがちょっと弱いかな)