ティーダ探訪

ティーダ見てきました。展示されていたのはブラックとダークグレー(?)、そしてイエロー。イエローには少し期待していたのですが、かなりあっさりした色で拍子抜け。いや似合ってますけどね。外にはレッドのティーダも止まっていました。やっぱり暗く落ちたエンジ系で今いちだなあ。晴れたら違って見えるのかな。ブルーは見ないで買うのはコワい色ですし、買うとしたらイエローかブラックかも。
ちょうど1台、内装がモダン・コレクション仕様になっているティーダもあったので、天井やピラーのベージュと違和感が無いかどうか軽くチェック。なんとなく大丈夫みたいです。
ということで、
ティーダ15M(FF) モダン・コレクション
オプションでキセノンランプとインテリジェントキー
といったところかな。色は未定。
(↓)こんな赤が欲しかったんだけど