とかちを食べよう

施設の管理で、〜とかちを食べよう!!「秋を満喫フェア」(→パンフレット:PDF)へ行ってきました。私の担当は土曜日だけで、今日は別の人が行っています。
関係者向けの開場は午前6時半。朝霧に包まれる市内を通りながら一路音更へ(写真日和なのになぁ)。

目印のアドバルーンも上がりました。

お客さんへの開場は午前10時。すぐに人でいっぱいになりました。


昼時になると駐車場もほぼ満杯に。想定外だ…

地方のおいしいお店のスウィーツなども販売されていたのですが、開場後10分くらいで売り切れ続出。君たち管内在住なんだから直接買いに行きなさいよ…
お昼が過ぎても食事どころはどこも行列だったので、2時過ぎになってようやく食べました。その他におばちゃんが「唐揚げ(ザンギ)おいしいよ」とプッシュしていたので買ってしまいましたが、本当に美味しかったです。香辛料で誤摩化したファーストフードのやつとは全然違うなー。