K10Dおあずけ

今日カメラ屋さんに電話したところ、「実はお頼みが…」と切り出す店長さん。いやな予感。
何かといいますと、私の予約分が先日入ったのですが、次に予約していたお客さんが「どうしても土曜日の結婚式の撮影に間に合わせたい」とかなんとかで、早い話が私の予約分をそちらに回せないだろうかという相談です。
もちろん私が嫌だと言えばそれで済む話ですし、予約殺到で発売日を1ヶ月ずらしたカメラを「どうしても間に合わせたい」用事に使おうとし、その日までに来ると確信できちゃう件のお客さんのスイートポテトより甘いオツムには驚くばかりですが、手元にカメラが無いわけじゃないので承諾しました。それに初期ロットよりは次のロットの方が何かと安心できるかなあという計算もありまして。
ということで、K10D画像はしばらくアップできませーん。