和風で

今日はお休みだったので *ist DOptio S4i を連れて撮影に行きました。あいにくの曇天でしたが、この方が色合いがしっとりしてくるという利点もあります。それに、撮影時に気がつかなかったところに影や光が出ていてガッカリ、という失敗も少なくなりますし。もちろん今にも雨が降りそうな天気になると、機械としてのカメラが心配になってくるので話は別ですが。
木の実:*ist D
この写真は河川敷の草むらで撮りました。撮影技術や構図、その他カメラマンとしての技量は全然ありませんが、どんな場所でも、それこそ10m四方もあれば、なんだかんだ被写体を見つけて楽しむ能力(?)だけは人一倍あると思っています。